桜の栞

このブログで音楽の話をすることってあんまりないですね。

だけど久しぶりに今日はみゅーじっくの話です。

まあ大したことじゃないかもしれませんが・・・

いまはまってる曲・・・

・brave heart
・ターゲット〜赤い衝撃
・Break up!
・Beat Hit
桜の栞

はい、そうです。 デジモンの曲です。 そして、AKB48です。



CMを聞いててかなり好きになっちゃって・・・

めちゃくちゃ聞いてるってほどでもないですけど、聞いてます、はい。

なんかこれ知ってる通り、卒業ソングですけど、学校で歌われることってなさそうですよね。

AKBだから・・・ だってなんかねー なさそうじゃん。

学校が採用・・・ないね。 生徒が決めて・・・ まああるかな。 ただこれは女子校でしょ。 男子校ーないない。

きいてみると本当いいですから。 結構本格的だと思います。



今日から授業開始です・・

きょうの物理の授業、、先生がなぜかいなくて、だから生活指導の例の先生が登場。

そんで自習。

化学・・先生は初の人。 なんかよくわからない先生だったな〜。

希望としてはノート授業なんだけどどうもプリントらしいね。

しかもなんかこれからの予定えんえんとはなして、さらに「でも君たち理系だからな―」を繰り返す。

あとなんか行動が面白い。 言動も面白い。 優しそうな先生ですが・・・ なんか不安です。

あしたはGTECっすね。 これかなりきつそうー 英語の自由英作文とかさ。

放課後は駿台にいって教材もらってきます。

そのあとはどうしようかね。 自習するか。 それか帰って、東進の授業うけるか。

最近寝不足なんで寝たいんですけど。     いまも右目の下まぶたが痙攣してるんで・・・

       パソコンのやりすぎです。  もうやめます。