新作

今日はGTEC・・・

結構ためてたわ。 なんかGTEC用の教材があってそれやってたらすごい簡単だったから

こんなもんかーっておもってたらむずかったです。

なんか制限時間が結構短い。 ほんとぎりぎりー すれすれー

今日の授業はつまんなかったねー。 とくに数学なんかシーンとしてる。

ひとつ下のグレードの方がよさそうだった。。 先生もあの先生がいいー なんて言えるのは

こんなブログでしか無理です。

放課後は駿台によって新学年の教材をうけとり、自習して、帰った。

なんか同じ学年だったり高1の人とか結構いましたけど、Sα が連続で なんていう光景をみて

ちょっと冷や汗。。。  やっぱすごい人はおおいです。

新作のはなしなんですが、、 ポケモンです。

ブラック、ホワイト て2バージョンで、タイトルが発表されただけ。

追加情報は15日です。

はつばいは今秋。 価格未定。 まあ買えませんね。 そんな暇ありません。

追記ってところですが、 まだ右目の下が痙攣してます。。汗

これのせいで集中できません。 ほんとうざったいです。  続くようなら病院行きます。

ただの目の疲れだと思いますが・・・