日曜日・・・それは休日。

日曜日・・・それは休日です。

このマンションに引っ越してから半年が過ぎました。

スターツのマンションですけど、そのスターツから商品券てきなものが送られてきた。

それで新浦安にイタ飯食いに行きました。

なんか高いらしいことは聞いてたけど商品券あるから別に問題なし。

自分もそれならいいかと思っていったらがっかりだった・・・

なんか料理ちっこっ

しかもランチメニューが 前菜〜デザートまであって、出てくるのが遅い。

ちっさいからすぐ食べ終わるし・・・ てか早く作れ! ってかんじだった。。

パスタは皿が小さい・・・ 帽子みたいな皿で、くぼんだ部分がものすごく小さいの。

あれ、まわりとったらあっけないものになっちまうね。 

ましだったのは肉料理とデザート。 肉料理はうまかった。。 小さいけど。。

デザートは普通にうまかった。

4人で言って11025円。   商品券で11000円だして、25円はなぜか俺が出した、という変な話です。

それをくうのに2時間弱かかったんのよ。  おかしいだろ、もう2度といきたくないいいいいいいいいいいいいいいい〜

今日はなんかダラダラ―としてますね。

なんか駿台で必要な副教材を買いに本屋いっても2件とも売ってないんだよ! ふざけんなまじで!!

それパンフレットにのってんだよ?  ざけんなよまじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パンフレットの後ろの方がたまたま目に入りみてみると、駿台でしか売ってないんだと! 

ありえね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ちゃんとページにかいとけっバカやロー