普通の一日

またでた、このタイトル。 ほんと普通の一日。

なーんもない。 ふつうーのいちにち。

明日もそうだな。 明後日もたぶん。 

明々後日は駿台

そして土曜日。。  何の予定もありませんよこのゴロは。

家でおとなしくするしかないんですマジで。

まあせめて自習しますか。 理系だし、やることは多い。 もう決めたわ、おれとりあえず東大目指す。

目指してみたい。

どこまでいけるかわからないけどやっぱそれ目標にしないとつまらない。

そんなもともと早慶とかだって受かるかわからないけどそういうつもりで・・っていう意味でね。

志望校公言してもしょうがないか。 この前の前の駿台模試とか、「出遅れた分を取り戻そう」とかだったもんな。。笑

数�TA に欠陥があると思うんだよねー。 数学は悪すぎたから。

だけど全体偏差値はまあまあってところ。 おれより全然すごいやつは1人いるけども・・・