できもの

じぶんは17歳になりました。

知ってる通り、4月2日です。

一応いちばん早いです。 そのぶんじじいって言われてます。

そのじじいですが、さいきんデキモノ頻発ですね。

デコとかはひどいね。 ひとつニキビきえてもまだ出てくる。

他の人がでてるとき自分は何ともなかったんで俺は無い派か!? なんて思ってたら遅いですね。

そういうのは遅いみたいです。 身長は普通なんですけど。

ただ体重は平均にかみたいだね。  ガリガリってつもりはないんだけどさ、ただ3、4キロひくいからなー

23日はあれですね、なんですか、健康診断か。 予想身長は173cm。 できれば175。でもないな〜

自分今日結構疲れました。 もうすぐ寝たいです。