ぶつる。

きょう、ぶつってきました。

夜から・・・

いまもう結構疲れてます。 目もじわじわ痛みます。

なんか帰ってきたらのだめやってた・・・ すごい残念。

めちゃくちゃ見たかったのに・・・

映画もDVDでたら見たかった。。

あれってどこからがスタートなの? ドラマとかあるんか??

そこらへんだからコメントしてくれ。

おれはあと1時間ほどで寝る。 

今日はくたくたです。

なんかすんごい面白いマンガ読みたいです。

いまよんでるアガサクリスティーのビッグ・フォアも結構面白いですけど。

それにしても・・・    のだめ見たかったな〜

上野樹理くぁわいいなー

もうすこし自分の遊びの時間確保したいわ。  コナンの映画も見に行きたい。

毎年小学校のころの友達といってるんだけど、まだ連絡もとってない。

今年行かなかったりして・・・笑
  
来年はいけないだろう。