天空の難破船

2日前ですけど、とうとう名探偵コナン 天空の難破船 が公開されました。

自分も来年は映画見る時間もないだろうとおもい、今年でとりあえず映画館に行くことを終わらせることを考えてます。

だから余計今年は行きたいんです。

先日もかきましたが、コナン映画は毎年、小学校の頃の友達といくのが恒例で・・・(そこ、友達いるんだ、とかつっこまない。)
連絡をとってますが、他の2人ともあいてる日がばらばらで今月の日曜日は不可。

わらにすがる思いで29日を提案したものの、1人不可能。

というわけで今月いける望みはかなり低いです。

近くの映画館はゴールデンウィーク明け少ししかやらないようなので、ゴールデン中にみないと・・・

1300円って高いですけど、まあしょうがないです。 ほんと来年はもうめちゃくちゃですから。。笑

今日は束の間の休息です。

最近、勉強ネタが多いと指摘されたこのブログですが、今日はまだやってません。

これから1時間ほどやって寝ます。

明日の駿台の予習です。

今日は3時間目頃から急に体調が悪くなって頭痛が・・ そしてだるい。

風邪じゃありません。   ただかなりつらかった。

今は治ってます。  すこし先週無理をしたようで、こういう休む日もないと・・・

自分の弱点は数学です。  いまやってるとこは今のところ問題はほぼなし。

昔やったことわすれてる・・・  今のことをやりながら復習もしていかないといけないんですね・・・

      まだ勉強ネタになりました、 きょうはこの辺で・