目が・・・

最近目疲れがすごいんです。

渇き目な感じもします。

暖房とか入るとかなり目がつらくなりますね。

視力も下がってるような気がしてて、気が気じゃありません。 泣

その視力も簡単にはかるのが、明日の健康診断。

まあ視力はメガネつけててBか・・・ そんなもんじゃないかな〜

身長は予想174! たぶん妥当だとおもう。 これより小さいと思ってますけど。

体重は・・・ ちょっと平均以下なんで・・・60もない、ガリガリ君ですよどうせ。

なんか自分小食なのかもしれないですけど食べても全然体重増えないんですよ。

年に数キロしか増えてないっていうのも何となく心配ですよね。

ガリはやだな、ホント。  平均以上が良いに決まってる。

今日はもうすぐ寝ます。

眠いんで・・・  目半分とじてるんで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いっておきますが、明日は9時20分体育館です。