健康診断。。。

なんかいまいちー。

健康診断とか今年の項目今までで一番少なかった。

身長、体重、座高
内科
歯科
眼科

これだけ。

身長は17●cm。 
体重 5●kg
座高 ●2cm
内科歯科、眼科、問題なし。

歯科なんかは検査されたときにホントにすぐ終わった。

なんか
「えー、7から7〜
はい、噛んでー。
歯並びも問題なし。。」

おわり。   去年もこう_!!  これはなんかうれしいね。

検査項目少ないせいではじまって1時間もたたずに健康診断がおわり、部活もない自分は
帰宅・・・  といきたいところですが、

友達と駿台にいき、自習。

午前中はフロンティアホールで。

昼ごはんをリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん。(なんと野菜だけで480g)

ゆっくりして、13時40分開室の自習室の券を建物9階でうけとる。

なんと1時半すぎに要った時点で行列が!

階段の下までずら〜〜〜とならんで、9階のはずがなぜか6階の階段にきていた。笑

1時40分自習開始。

6時の授業のため途中で20分弱仮眠をとり、5時40分まで自習した。

その後、6時授業。

んで帰ってきて、風呂入り、飯くい、今に至るわけです。 かなり充実した1日?でした。

疲れましたけど・・・ 

あしたはまた授業あるんですこれでも。

学校の授業終わったら、、、、駿台いくか? また自習やな。泣

すこしはゆっくりしたい〜〜〜〜なんて気持ちはいまのところあまりありませんが、失速しないことを願います。

正直明日は一度帰りたいです。