ぶつる。part2

先週のブログのタイトル・・・ぶつる。

これ物理やったってことで、ぶつるです。

毎週土曜日は駿台でぶつります。

まあもういいか、なんか秘密にしてたんですけど、聞かれたら答えないわけにもいかないし・・・

いま自分、駿台

英語S
数�VCS
物理S

とってます。
つまり週3です。 わかってはいましたが、結構大変です。

いまのところはやる気があるんで良いんですけど、なんかつまづいて(?)

やる気とかおちて、それが続いて週に3日も駿台行ってなんてことがあったらたまんないですね。

自慢になりますが、今週は今日で5日目です、駿台いくのは。

自習&授業ってことです。

来週は減らしたいと思います。 加速しすぎたら失速しますからね、同じテンションで高2はすごさないと・・・

高3でもちませんから。

なんか自分の勘違いだったらいいんですけど、先週の続きのはずなのに、なぜか◆1でおわってた問題が、

今日は◆2から始めず、◆3から授業開始。

???

ほんと謎だった。 それずっと気になってました・・・ なんかすごい困ったわ。

帰りがけに授業中のわからないところ質問しにいって、飛ばしたところも聞こうとしたら、

わからないところの質問に集中しすぎて、聞き忘れた〜〜〜!!!!!

ほんとあららってかんじ。。。

あと1週間また聞けないわけだし・・・  もし飛ばしてて先生が勘違いしてたとしたらどうするんでしょうね?

すくなくとも俺以外に気付いた人はほとんどだと思いますけど・・・

先週は授業中寝てないし・・・ ノートは全部とってるし・・・

ぜったい飛ばしたはずなんだけどな。



あしたは俺の今一番お勧めの本、イニシエーション・ラブについて書くかもね。