天空の難破船

見ました。 とうとう見ました。 天空の難破船


けっこうおもしろかった。

予想より良かったです。

ただ難破船でもないですね。

あとキッド微妙―にうざかったっすね。 ただそれがまたよかったっすね。

またみたい〜!!!!!!!!!!!!!!

映画終わるのはすごい早く感じた。 結構引き込まれてたんだろおな。

終わりは恒例の「第15弾製作決定!」 って文句。 来年は見れるんですかね。

来年の今頃はすごい忙しそうなんだけど。

ただ1日だけでいいからみたいよね。

下敷き集めたいし。

帰りは下敷きとペンケースかった。  またペンケースだよ。 合計1100円。 バカですね自分。

来年の映画なんて・・・なんて遠いんだろう。

その間にまた色々あるんだよな〜 この1年間は長くなりそうだ・・・ 束の間の休日だった。

明日は家族で日帰り温泉。 普段なら行かないんだけど・・・

それおわったら休息も終わりだね。  5日は友達とだべる予定。 

なんと休みもあと2日だけ。

ちなみに英語の宿題は全くやっておりません。

範囲おおすぎです。 あれには本当文句しかない。 クソったれ。