ゴールでもんも早く終わるもんだな。

もう終わりですっか。。  

はやかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

この4日間の勉強時間3時間に満たず。 結構大胆だべ。笑

もう休むって決めたから・・・ だから覚悟して全然やらなかった。

2日と3日はゼロ。 完全にゼロ。  2日連続でこういうのはかなり久しぶりのことだね。

試験明けは1日ぐらいなんもやんないけど。

昨日は日帰り温泉行ったんだけどさ〜〜〜

なんかテテ親が銚子の回転ずしにこだわって探してたら時間ロス。 結局ない。

それで温泉があるホテルで食べることにしたんだけど・・・・

道迷った。  迷ったというよりホテルの場所が分からない!!

もうイライラした。。。。   こんな休日にかなり無計画! それで携帯で電番調べて行き方はなんとなくわかった。

ただその標識があるのにテテ親が気付かなかったり・・・・

マックとすき家があるところを曲がるらしいんだけど、地名標識がないから違うなんて思いこんでるからずっと行ったりきたり。

仕方なく今度は俺がGPSで調べた。  そしたらやっと行けた。。

昼飯食べずについたのが午後3時半。  やっと食べて、温泉?はいって、帰ったわけですよ。

んで仕方なく東京で回転ずし。 笑

7時並んだら1時間待たされて喰ったのは8時。 しかも食べたのは30分だけ。。;;

ネタはなんかいつもよりうまく感じた。  やっぱ客多いからかな〜〜〜

最後だけよかったわ。


今日ばずっとダラダラ。  テニスの王子様読んでた。  これほんまおもろいわ。

あしたとうとう学校ですけど、考えたら課題もろくにやってないし、大変になりそうな気がします。

物理もやってない、英語もやってない、数学もやってない・・・・   あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 なんか憂鬱。