不機嫌

今日は一日中不機嫌だし、元気もなかった。

なんか学校があることにまず嫌気がさした。

ゴールデンウィークは勉強しないなんて決めて、実際しなかったものの

やはりその代償は大きく、課題はてんこ盛り。

学校の英語の課題なんかはひどい。

すこしづつ終わらせていくしかないのか。

さらに今日は学校の数学の授業。 嫌いな先生。 面倒。

課題はやらなかった。 というより間に合わなかった。

昼休みにあと少しで終わったはずなのに、明日にある運動部予算折衝の打ち合わせでまるまるつぶれた。

おかげで課題できず、またハンコもらえなかった。 あ〜平常点どうなることやら・・・

しかも昼ごはんを食べのこしたままで帰ると、おかずに箸がささってた。 もうその時点で内なる自分は爆発してた。

イライラして、掃除用具入れのロッカーを思い切り蹴飛ばしそうになった。 でもそんなことしてもしょうがないし、

仕方なく落ち着いた。 もうそこから完全に不機嫌100ぱーせんと。

やってらんねーってかんじ。 犯人見つかったらおもいっきり蹴飛ばしてやりたかった。

あしたの予算折衝は面倒だな。

しかも駿台の英語の授業がある。 この先生もはっきりいってイマイチでね。 丁寧過ぎて進みがおそく、

復習がうまくできない。 1週間に1セクションおわらせればいいのになぜかおわらない。

おまけに延長授業しやがる。 それを何回も。

延長ばかりする先生って嫌いだね。 能力がないよ。 ちゃんと時間内におわらせろ。

明日もどうせ延長だらけだから。 そのぶん休み時間はあるけど、結局最後延長するから・・・

やめたいけどこんな中途半端はやりたくない。

だから1学期おわったら考える。 英語について認定はSαまで下りてるからそれを利用する手もある。

とにかく1学期であの授業とはおさらばしたいものだ。