英語英語英語がんばれ英語

昨日に続き、今日も駿台

本当英語やめようかな・・・

物理と英語とれ! っていわれたらはっきりいって微妙。

ただあの先生の質で決めるなら英語没。

ダメですあの先生。

とうとう来週までのノルマが迫ってきました。

来週で通常の1.5倍以上終わらせる必要があります。

いつも100%消化しきれないのに、何をバカな・・・

能力ないんですよ。 でも結構長い間講師やってるみたいですね。

今眠くてしょうがないんです。

ただあと1時間しなうちに出発しないと。  ・・・今家なんです。

金曜の駿台なくなるとすごい楽なんだよね。

土曜までの課題とかできるし、ほかにもいろいろ。 3時間空くとすんごい楽。

あと少しでいこうかな。 面談予約したい。

眠いままで授業は受けたくないんですけど・・・ ただ時間的に寝てられない。。。 泣


数学は取った方がいい。 間違いなく。 だからとった。

英語・・・ とった方がいい。 だから一応とった。 ただテキストの難易度は・・・・   ・・・笑

物理・・・ 面談で 高2からは取る人多いよ、と言われとってみた。 結構役に立ってる。 土曜6時ってのが一番つらい。

 
やっぱ英語だめだな。 問題も手ごたえがイマイチだし、決して簡単じゃないけど、あれは文法問題集をやれば

何の問題もない。 先生が解説するかどうかの話だけ。

長文・・・・ どちらか難しい。 前文訳すとわからないところは必ずある。 

でもそれを改善するために授業をとるか。。。 効率が悪いか。

実際土曜日の朝は起きるのがものすごく辛い。 毎日クマがひどい自分ですが、今朝はかなり驚いた。

自分でもわかるくらいすごかった。 おったまげた。

高2で加速し過ぎか。 なんか毎回言ってますけど。 同じテンションで。

一応部活ある身には限界なんですよね。 ・・・自分でしときながら。

高3で頑張るっていうのがかなり恐ろしく高2から頑張ろうと思ってた自分ですが、人と違うことをやるっていうのは

容易なことじゃありません。

親に相談して、はやければ来週の英語でおさらばにしたいと思います。

まだわかりませんけど・・・

ただ、やめたらあの先生の授業は取ることはないでしょうね。 進みの遅さは驚く。 復習に手間がかかる。

・・・おそすぎ。

一応部活ありますから曜日制限はあります。

だから英語は同じ金曜でもしかしたら違うレベル。 Sαとか。 ここらだね。 高2じゅうでとりたいけど、

今つらいんだからできるわけないよな。  Sαだったらなんかすごいやりたい気満々なんだけど・・・

でも物理と駆け引きだよな〜  英語取るなら物理やめる。 ってしないと高3でもたない。

考え事おおくて困りますね。



・・・明日は越谷でゴルフしてきます。 部活です。