少しついてない。

今日は気分転換にゴルフ!

とおもい、ゴルフ場に行って気付いた。

サンドウェッジが入れ替わってる・・・ それも学校のと!!

木曜日の練習が終わって持ち帰るときにすでに代わってたらしく、全く気付かなかった。

何が原因かは不明。

俺がやった覚えもない。

その日は自分のを間違いなく使ってた。

しまう時に何かと間違えたか、ちゃんと入れて、そのあとにいじられたか・・・ こっちの可能性は低いと思うけど。

それで午前中はかなりひどかった。

40代後半・・・  これじゃまずい。 来月大会だから・・・・

さらに反しのハーフは40前半・・・  あ〜〜〜〜〜〜 それで合計90前半・・・

あーーーーーーー すこしついてない日だホント。  

サンドウェッジが自分の武器なんです。 あれがないと80台前半はありません。  かなりかなしかった。

高2はいいけど、中2は1人除いてへたくそ。

1人はおれよりスコアよかった。 あいつはうまい。 ただ口がうざい。

このままだと夏の合宿がなりたたない。

今日のコースは合宿地より全然簡単。 まあ合宿地が難しい。

進行もおくれておれらもろくにできないかもしれないなほんと・・・

ちなみに来月の大会は6月7日。月曜日です。  学校休みます。

団体戦メンバーに入ってます。

4人中上位3人のスコア合計です。 先輩にまけず頑張りたいですね。

まあその前に中間ですが・・・  おかげで練習できる時間ありません。