新感覚

新感覚なんて言ったらまさに3DTV!!

なんていいますが、今日の話題とは全く関係ありません。

最近ブログの更新が滞り申し訳なく思います。

実は今日もかくつもり、というより書けないと思ってたんですが、学校で友達が、

一応暇つぶしにしてるから更新しろよ、 なんていうもんでこんな眠い中仕方なく書かせていただいてます。笑

終末2連続の駿台の授業もなんとか終わりました。

明日は一日中試験勉強っすねー。

ほんと予備校の授業取ってると、その分ばかりか+αで勉強時間がふえますね。

いつまでもつことやら・・・ あ〜ただ、英語Sはもうやめるつもりです。

問題はレベルアップで6月からSα英語をとるか、2学期からとるか・・・・ まだ悩み中。。。

週3きついとおもいますけど、でもまあ自分の目指す大学にしては必要だし・・・ これも進路アドバイザーと面談して決めたことです。
CLともそうだんしました。

本当・・・がんばるしかないよ、高2は。 高3になったら勉強時間なんて差つかないんだから。

・・・ってまた勉強ネタになってきてますが 汗