さらば1代目・・・

あーさらば一代目ー。

とうとう逝ってしまった。。




・・・わしのプラスチック手提げが!!!

一回落としたら、もう割れ目からスカッといきました。

あ〜もうあれはホント使えないと思う。

使ってたら紙一重、本がバラバラ落ちるから。



今日かくことあんまないなー

昨日かきわすれてたけど、話かわりますと、授業終わってコンビニで昼飯かったらおつり120円のはずが520円返ってきたような気がするんだよね。

なんか一瞬あれ?なんておもって受け取って、財布に小銭入れる瞬間に、なんか500円だまだった。

しかも100円が1個ぐらいしかはいってなかったし・・・

もともと500円玉は1枚しかなくて、500円玉だしたわけだからおかしい。  なんか得しましたね。笑


あーもうだめだ、時間ない。 勉強しなくては・・・ 英語の宿題ありえねーだろ。 難しいし、時間かかるし、量おおいからさ。

ブル〇ン!!!!

やばい時間ない!!1 今日11までねたい。