体育祭前夜

あ〜〜〜〜Yabai!

全然おわらないわ、課題が〜〜!!!!!  英語ざけんなーーーー!!!

数学も問題集難しい〜〜〜  微分いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友達に薦められて、月恋みちまったじゃねーか〜!!!  普通にセッ〇●とかいうな〜〜〜!!!


明日は体育祭だぞ〜〜〜〜!   また大井競馬場だぞ〜!!!!!!

明日の目玉は何と言っても高2の大縄跳び〜〜〜〜 かなり短いけど、俺は声だすからな。

カウントで声だすからみんなも声だせよ!!!  迫力だ迫力〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも今日しったんだが、ゴルフ部のゴール係なくなったってよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

いいよ、どうせゴルフ部だから〜〜!!!!!!!!!!!!

体育の先生のほとんどはゴルフ部嫌いだろうしな〜〜〜〜!!!!!!!!!!! この偏屈体育教師らめ!!!

あした行くの面倒くさいわ!!!!!

乗換多いわ!!!!!

おわったら駿台で授業なんだよこっちは!!!! だからなんだよ!!!!!

ってかマジテスト勉強やばいわ!!!  時間かかってるけど、といてる問題がすくないんだよ〜!!!!!

明後日は一日勉強してやるわ〜〜〜!!!!!!

今回の中間でなんとしても1ケタ順位を取り戻すぞ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みんな、うらやましい〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなのその楽しさがうらやましい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近、ゴルフ部のバック背負ってるだけで恥ずかしくなってきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

あしたのクラブ対抗リレーとか一応出るんですけど!!!!!!!!!!!!

最下位はマジ嫌なんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下から3,4番目には入りたいんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜くそ、マジうぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クソったrウェ!!!!!