1学期中間 3日目&4日目

おわりました、中間。

このときの口癖いつも、「やっとおわりました」 っていってるんですが、

別にやっとでもなかったです。  今回は一番早く終わったように感じた。

まあテストの点数は良くないだろうですけど、勉強はしたのでいいです。

はっきしいってテストとかあたって人はラッキーでそうじゃない人はさよなら。 なんてことありますからね。

とまあ負け惜しみをいってるんですが、でも本当に勉強はめちゃくちゃしたんでこれでいいでしょ。

昨日は更新できずすみません。時間の余裕はあったんですけど、精神的に・・笑

昨日は 化学物理でしたけど、 化学はまあ簡単。 といいながら満点じゃない。

少し間違えました。 思ったより間違えてたり・・・

物理は、はずかしながら時間内にとけませんでした。 なんかちゃんと終わった人もいたみたいなんですけど・・・

その分余計悔しい。 始まって問題が多いのはわかったんですけど、あれはちょっと・・・

でもダラダラ解いてたんで・・・ だんだん焦ってきて最後の方が殴り書き。 

白紙もあるという屈辱・・・ あー書いてるだけで萎える。

今日は、英語�U、国語、現代社会。

英語も時間ぎりぎり。 というより微妙に間に合わない。 最後1個考えてて時間間に合わず。

国語はまあいつも通り。 まあまあ。 古文は結構できたように思います。

現社ですけどー文意がよみとれないのが1個。 その答えがドバイショック

なんかそういう察しがきく文章のっけとけよ! ってかんじだった・・・

だって文章が、大まかに書くと、  200●年の・・・ 11月の・・・ □□□・・・ で84円台に急騰。  これだけ。

ちょっとお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月におこった出来事で、円相場が84円に上がったって情報だけかよ!!! ってかんじで・・・

まあドバイショックはユーロ?あれ、ドル?が売られて、円が買われたんで急騰したんですけど・・・






             これでおわり。  あしたは高尾山のぼり。 ちょー中途半端。

            今日ツタヤでいろいろ買ったら1000円超えた・・・ 涙。 金欠。