高尾山

テストから一夜あけ、今日は高尾山登山。

10時集合。

いきは1時間半かかった。 なんか予定とは違うコースにはいっちゃって、上級者コースというところに。。

上るときは結構傾斜あったね。 登った時はやり切った感じ。

でもついたのは結構遅め。

昼飯をたべて、今度は下山。

2つにわかれて、1つはリフトのってかえっていった・・・

こっちは同じ上級者ルートをまた下りる。

なんか帰りは滑ったね。 結構ビビった・・・汗 すぐ横は崖。

行きは1時間半かかったのに帰りは40分かからず・・・ 30分ぐらいじゃないかなと思うんですけど。

そしたらリフト組と同じタイミングで下についた。 けっこうはやかった。

帰りは新宿いって、3Dテレビを体験(たいしたことない)

プリクラとってカラオケいって、またプリクラ。  んで帰った。

結構充実した1日でしたね。   あした授業ってのがおかしいです。狂います・・・笑


           ああと、mixiってのをやり始めました。 キーワードかわかりませんが、MACKYって調べればでるかもしれません。

どうぞよろしく。。。。。。。。。