モチベーション。2

今日、小学校からの親友を家に招いた。笑

頭がいい、双子。

そんで勉強について色々話した。 っていうのは少しだけ。 

あとはお菓子かって、マンガよんでおわり。 笑笑

それでも楽しかったねー。 やっぱ久しぶりに会うからなー。

夏休みは泊まりがいいね。

駿台模試まで1週間を切りました。  まあ自分の目標としては確率を少しでもとけるようになること。

そして大問1は完答すること。 偏差値は60目指す。 なんておもってます。笑 

あくまで目標です。


なんかモチベーションあがってきました。 でも模試の範囲だけ1週間必死にやるわけにもいきません。

模試の翌日は学校休んでゴルフの大会なんで。

練習もいつも以上に。。 勉強もいつも以上に・・・  すこしでもがんばろう、この機会を利用して。

高2じゃわしらは。 だんだん遊びが減る時期じゃ。 夏休みがピークなんじゃ。 と思うぞわしは。




といいながら恥ずかしんですが、早速今日はイングランド戦みます。。泣