更新率の悪さ。

さいきんかなり更新率がわるいですね。

大きな原因はmixiです。 びみょーにはまってます。 終息してもいいんですけどねー。。。

それと面倒くささです。 なんていってら失礼だろ!

今日で全教科のテストが返ってきた。

化学は悲惨だった。 まさかあんな点数とは・・・ かなり勘違いがおおくて、クラス最低点じゃないか?

わし最近自信なくしてきた。 

なんか定期テストの出来が毎回わるい。 なんもよくない。 1回でも良い順位、点数取らないと、なんか

やる気が失せてく気がする・・・ 

でも週3の予備校で学校のテスト勉強をまんべんなく、人より多くっていうのは無理がある。

ほんと悩みがつきない最近だわ。 

日曜日は駿台模試、翌日の月曜日はゴルフ大会。

ほんとおもっ苦しい。 どっちもやりたくない。 けど仕方ない。 部活もやめたくはないし・・・

駿台模試・・・これがせめて来週ならな・・・     ハぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜