初のSα

今日は、駿台があったせいでサッカーは見られず。 

なんか2−0で負けたらしいじゃないですか。 事―自ボー悪ってそんなにつよかったん?

駿台は今日初めて、英語Sα。

教室はでかい。

なんとSは60人にたいして、Sαは90人もいる。  らしい・・・

しかも女子がおおすぎる。 男子すくない・・・ 泣

やっぱ女子は英語好き? すごいっすねー。  みんな頭よさそうだ。  汗

先生は結構評判の先生で期待してたら、一瞬で打ち破られたけど、でもやっぱり良い人だった。

最初説明がはやすぎて遅れ気味。。

なれてきて、ささささっと処理してって・・・

あとね、あの人、板書のスピードはやい。 字はイマイチ。 しかも筆圧やばい。 チョーク砕けてる・・・

ただなんかすごくわかりやすいんだよね。 そこが不思議。

あの人自信笑ったりしないんだけど、なんかすごいまじめな顔して、ツボにはまるこというから笑ってしまう・・笑

シリアスな笑だね、まさしく。  結構これから期待できます。 ただ進みは遅いんじゃないですかね??

50分がすんごいはやく感じる授業でした。