休み

今日はなんもなしっ! さいこうー  なんもねー。

でももうテスト勉強始めるじきやー  自覚なかったー 世界仰天ニュース見てた。

渡辺麻友まゆゆかわいかった。  なんかかわいすぎだろあれ!!! 笑

明日は一応部活あるんで、疲れますねー  この蒸し暑さに加えて・・・

体育着とかロッカーで腐り始めてますけど。

湿気はホントかなわん。 汗っかきの俺には点滴じゃ。  

俺の汗っかき度はヤバい。 本当にやばい。  だいたい 水かぶってきた? っていわれる。 

明後日塾なんでやっぱ予習やっときましょう。  ただ土曜日の物理ははっきりいってさぼりたいけど・・・

ただあと2回だけ。 でも本当につらいんだよね、土曜日・・・  1学期でやめる予定。 どうしましょうねー 

サッカー今日ってか0時過ぎて、3時間後だって思ってました。
 
24日深夜3時って表現わかりにくすぎ。 せめて27時とかさ、もっとうまく表現すれば? っていいたい。