始業式もおわり・・・

始業式なんてとっとと終わるものなんです。

学校いってもたぶん今日の学校おわったの10時前とか10時ぐらいだったかに終わったね。 

とうとう2学期が始まった。 演劇も少しずつ準備していく段取りを決め、今日は帰宅。 

ちなみに自分は泉岳寺通いだったんですが、白金高輪にかえました。

んまあなぜかというと、乗換が楽。 まあみなさん私のことは知ってると思いますので、明かしますと、

馬喰横山で乗り換えるときに東日本橋までなっがいんだわ。 結構歩くんだわ。 

なんかじじいみたいですけど、わしじじいなんで勘弁して。 

んでもこれは実は2の次で。 本当は駿台の交通費の関係。

今週3入れちゃってるんで・・・ 1回で行き帰り300円以上。 1週間で約1000円。

授業ない日に行くことも考えると、月4000円以上はかかる。 年間50000円。 恐ろしい計算だ・・・

白金にすると学校までが少し遠いんですけど、まあこれ考えたら我慢せねば。 毎回親にチャージ代だしてもらうのはやっぱり気が引ける。 

まあその分行きたい放題ですからラッキーって感じだね。

今日はまあ久しぶりにみんなに会いましたね。 まあちょっと焼けたぐらいのやついれば、真っ白な猿もいましたね。

バスケ部は大変だったらしい。 んまあそれはなんか噂に聞いてたけど、いいよねそーいうのって。なんかやり遂げた感があって。

自分は・・・ゴルフ部とかすこしたるいよね。 やっぱゴルフって大規模さがいけないんか、学校でできることはものすごく少ない。

だから学校でやってもつまらなすぎる。 でも校外でやるともちろん金がかかる。 それがいやなんだわ。

ゴルフは好きだけど、なんで自分このすぽーつを 選んだんだ ってなんだよな、最近。 金食い虫とは俺のことです。

もうすこし自分鍛えたかったな。 やる人は自分でやってるけど、おれはそういうタチじゃないから。

明日からとうとう通常授業っすね。 ほんと明日も弟は夏休み中で・・・・

そろそろ自分のバカを徹底的につぶしたいな。 



・・・今日高校生クイズっすね。 もうあれは・・・何度も言ってるけどさ、新聞を見てみると、

 難関私立vs公立の星    ってなんじゃい・・・ 昔はこんな文句だったか?  

おれはやっぱ5年ぐらい前のが面白くてしょうがなかったな。 小学生でもわかりそうな問題が多かった。

近年は・・・・  孔子の子孫が問題出してきたり、相対性理論使ってこの問題解けとか・・・・ 

内容がかなり変わってきてるね。 あれはほんとあいつらすげー っていう、すごさ、驚異の頭脳見せびらかし戦。

ま、自分まったくわかんないからひがんでますけど?笑  昔よりつまんないです。 でも見ます。 

自分の中で批評するために見ます。 そのため、さっきまで3時間ぐらい寝てたから。 寝すぎた・・・汗 

んまみなさん2学期からもよろしくってかんじです。