2011年01月04日のつぶやき

  • 最近はこじはるもかわいいよ。こじはるの笑顔に癒されるよ。 あああああああああああああああああああああー友達ふやしたいなーーーー 駿台で男女友達たくさんほしいいいいいいいいいい 。    今日の俺はちょっと壊れ気味です。 Posted at 11:28 PM
  • 英語出来る女子とか魅力ありすぎだろ。 自分より頭良い女子は本当好みです。 ってなんでそんな偉そうなんだ俺。 だめだ、たまにはこういう楽しみないと辛いな。 あああああああああああーーーーーーーーーーあめんぼう。 Posted at 11:26 PM
  • 最近そういうところfrustrationたくさんなんだよ!!  男子校もすきだけど、せめて普通に女子友達はほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。 とても切なすぎて、かなしいわ。 笑 Posted at 11:20 PM
  • 斜め前に続きってわけじゃないけど、Sα英語の講習の左前の女子かわいすぎた。 めっちゃ好みだった―――――――― 友達なってくれ―――――― とさびしく1人つぶやくっていう・・・   切ないね―――笑 Posted at 11:20 PM
  • あああー駿台で毎日恋愛じゃー  まったく最近リア充がうらやましいよ。 彼女と行かなくても女友達がほしいよ。 Posted at 11:16 PM
  • 国語と英語の自己主張が激しい。 あんな課題だしてもまじめにやってくる人はほとんどいねえよ。 自分でやることあるならそれやった方が断然いい。 あんな課題に時間とられるわけにはいかない。 Posted at 08:34 AM
  • https://twitter.com/shellingford04