2011年01月12日のつぶやき

  • 最近はやっぱりmixiよりこっちの方が楽しいですww Posted at 10:40 PM
  • さいきん部活の中2の一部がなめくさってるわ。 休みの理由が塾。 怒りを覚えずにはいられない。本当に締め上げてやりたいあいつらは。部員自信が部活なめすぎ。相当調子乗ってんな。 Posted at 08:24 PM
  • てかさ、こじはる弟いたんだww Posted at 08:18 PM
  • 清師がまた本作ってるらしい。 楽しみだね。 Posted at 08:18 PM
  • とりあえずTBSはきらい。てか前々から嫌いなんだあそこは。 Posted at 08:15 PM
  • 平日は学校おわるといっきにつまらなくなるな。。寝よう Posted at 12:20 AM
  • https://twitter.com/shellingford04