2011年01月17日のつぶやき

  • なんも手につかない日って辛いね。 キーボードは手についてるんだけどね。 サッカーは詰まらん。 Posted at 11:01 PM
  • 自分風邪ひきました、久々に。 左の鼻の穴つまりました。づつうは、いったん収まり再発。 まさにボーちゃんです。難も手につきません。 今日はなんもできないね、ネルしかないね。 明日の俊大の授業ぢゃるいにゃ。 Posted at 10:47 PM
  • サッカー客いないと詰まらんね。 Posted at 10:45 PM
  • 高3で4時間授業がある学校て意外にないのか。 Posted at 08:21 PM
  • おれはねるぐちか? Posted at 08:19 PM
  • もしかしたら来年度は4科目とるかもしれない。 やるだけやって後悔するなと言われた。 正直うれしい。笑  このお金は将来絶対返したいと思う。 Posted at 06:49 PM
  • 東工大めざしてるんだ、とうちの親は完全に思ってます。 まさか息子が東大行くとはまだ思ってません。 まあ正式に東大目指してるなんて言ってないんでね。 数学Sαとったらいいますよ。そこがスタートラインなんでね。 いい意味で覆せるようがんばっていきますから。 その前に今日は休養。 Posted at 06:20 PM
  • http://dogatch.jp/cinema/conan15/special/popup/history9.html このぺーじを編集してる人の能力がうかがい知れる。 間違いだらけ。文章も稚拙。コナンファンとしてはいきぃでぉよりをおぼょいえじゅにはいりゃれにゃい。 Posted at 04:38 PM
  • 数学Sαをとる事は最終目標だなんて愚の骨頂だがしかし必ず通らなければならない通過点である。 今いちばん、毎日考え、片時とも頭から離れないことが正にこの問題だ。この問題については楽観さをもつことができない。高2の内の密かな試練である。 明日また「繰り返される」だろう。 Posted at 04:31 PM
  • https://twitter.com/shellingford04