2011年01月18日のつぶやき

  • んだろうなーーーーー。 たとえこの1年でどんなに頑張ってもその点数には達しそうもない。 あまりにすごすぎる。 Posted at 11:30 PM
  • 私の学年にいる最強陸上部、西島史裕君(仮名)はセンター国語で180点台をマークしたと言う。それはとにかくすごいというしかないだろう。 文章問題の選択で1問の配点が7〜9点のテストだ。 2問間違えで済むというのは本物の国語力だ。 そこまで出来るのは他の選択肢に明らかなミスが見えてる Posted at 11:29 PM
  • センター英語で合計230〜240点程度の人がもう少し出来てると思ってというのは人徳のなせる業なのか? じゃあ一体何点だったらいいというのだ。 満点だと思ってたというのなら許せるがその中途半端さに怒りを覚えずにはいられないのがいまの心境である。 Posted at 11:26 PM
  • ところでわたくしは英語のセンターがまったく成長しない。 これはある意味evolution してないといえるだろう。 Posted at 11:24 PM
  • 星を発見する過程では2次曲線を使うらしい。  Posted at 11:23 PM
  • 今年は海王星を発見した日から海王星が1周した年になるらしいね。 Posted at 11:22 PM
  • 久々に雄星の近況を知った。 ほんと菊池有精気になってたんじゃ。 Posted at 11:21 PM
  • https://twitter.com/shellingford04