2011年01月19日のつぶやき

  • きいたところ、2010年の東大模試では偏差値59を得るのに合計306点が必要だそうだ。 あのテストで5割を獲得できるのは相当難しいということは今更いうまでもない。 といいつつ言ってしまた。 反省、ちーん。 Posted at 11:22 PM
  • お気に入りの眼鏡が壊され怒りを覚えずにはいられない。 今かけてるメガネは壊されたものより高い割にかけた感じがわるい、ずりおちる、画面との距離がlong。  明日はほぼこれで行動するのか。 明日の部活が終われば翌日は真剣模試。 そんな真剣にやる気がでない。 模試、テストが多い。 Posted at 11:21 PM
  • 眠いから寝よう。 カラだけに。 からかからからかかkらかkらかkらkrかかkらkkらkrか 早打ち不可能。   Posted at 11:18 PM
  • KARAの5人中4人が脱退を示唆し、そのうち1人が撤回したというが韓国は何ともアイドルユニットが解散する話で盛り上がるものだ。 CD売り上げの1%しかメンバーに渡らないというものはどうなのだろう。   KARAだけにからっきしダメである。そして3人やめてしまったらまさにからっぽだ Posted at 11:17 PM
  • まったく、あんなもの顔面にくらって無事に立っていられるのは俺ぐらいだろう。笑 んなわけあるか。  タイミングぐらいあわせて飛んでほしいものだ。 Posted at 11:11 PM
  • 花宮真か!  Posted at 11:09 PM
  • 腕を伸ばしているのか、覚えている限りではリバウンドして手のひらにボールを乗せた! 直後にどーん。 タイミングがおかしい気もする。 黒子のバスケかっ! Posted at 11:09 PM
  • まああのタックルはしょうがないとしても、まあ相手があれだからな。 授業前になぜか体育館の壁に1人でとび蹴りしてるしな。 なぜ野球やってたんだ。 なんかああいった経験が初めてじゃない気がする。 あいつが絡むとたまに怪我人が出た気がしなくもない。 故意じゃないにしても一体どこを狙って Posted at 11:08 PM
  • 今日は波乱だったな。 まず、時間いっぱいバスケ出来ず、眼鏡こわされ、目ん玉やられ、眼鏡踏まれ、植物(?)にいじられ、石川県に髪の毛いじられ、写真とられ、フジハラにどや顔され。 Posted at 11:06 PM
  • I'm not wearing glasses now, so I can not make out what the sign says. Posted at 11:04 PM
  • 今はメガネをかけていないので、あの標示に何と書いてあるのかわかりません。 Posted at 11:03 PM
  • https://twitter.com/shellingford04