2011年09月02日のつぶやき

  • 現役で落ちて浪人になった場合は校内テストが何回か追加され、添削もやらねばならず、孤独な自習。 最悪です。 Posted at 10:50 PM
  • 菊川クラス希望。 質問できる→成績アップーーー Posted at 10:48 PM
  • 実は数学の問題集ぱっとしなかったらいやだな。 Posted at 10:47 PM
  • 物理2冊目も書き直そうか。 半年まえの字がきたない。 Posted at 12:12 PM
  • 物理は符号間違えるといたすぎる。 Posted at 11:18 AM
  • ついったー開始当初はついーと数が1500にいくなんて3年後ぐらいだろうと思ってました。 Posted at 11:04 AM
  • 今日のichの占い・・・「人から変人だと思われる危険性があります。マイペースな行動や発言はほどほどにしておきましょう」   ・・・ Posted at 08:49 AM
  • 今日は単振動復習ー。 Posted at 08:42 AM
  • 弟は7日から始業式ー Posted at 08:41 AM
  • RT @manuke10b: 母からの書き置き「冷蔵庫の中にノリスケが入っています。食べてね。」 ナビスコでした。 http://t.co/VC5JCEP Posted at 08:23 AM
  • 2学期はセンター対策やります、まじでこれはやばいんじゃないかな。 Posted at 08:16 AM
  • 親に腹立つ Posted at 08:16 AM
  • RT @manuke10b: ハリセンボンの可愛い方と付き合いたい Posted at 08:10 AM
  • https://twitter.com/shellingford04