2012年01月16日のつぶやき

  • 今日は2次私大演習でスーパー物理(森下)うけて東大と阪大とたぶん京大の問題といてそのあと東大集中あるの気づいて6時から要約3つやって疲れまちた。 久々コバトシ。 講師室のぞいたら新聞読んでた。 あの人何食べてるのか。。 Posted at 11:06 PM
  • いままで割と点数よかった物理と数2Bで転んだのは一生忘れない。間違いなく。 おかげで物理で馬鹿にされるしな。 なんなんだいちいち。 Posted at 09:48 PM
  • たしかに2B難しくなったとはいえ化学と数1Aは優しくなったみたいだし、国語もか。むしろプラスになってしまってるんだなぁ。  対して文系は平均ダウンね。 うわー本当2次受けられないって1年間本当に本当になんだったのかと。 予備校で浪人とかクソいやだな。 自宅浪人したくなる 泣 Posted at 09:46 PM
  • RT @fubuki158: 今年のセンター試験の印象を描いてみた http://t.co/QE83J36r Posted at 09:44 PM
  • センター予想平均点上がってるんだ・・・ 赤に近い黄色信号だ。 Posted at 09:42 PM
  • 今日1時半からの2次私大演習行きます。 たぶん3号館のスーパー理系数学�U�@�A もしくわ スーパー物理�@�A どちらか Posted at 12:03 PM
  • RT @mayohosokawa: センター試験カンニングとかまぢバカじゃないの(笑)ゥチのカレなんかセンター受けなくても東大ぐらい入れるから(笑)ゥチのカレとゥチ以外の日本人みんなバカだよね Posted at 11:38 AM
  • ローレンツ力の反作用に頭いかなかったときめちゃくちゃ悔しかったな。 おれは本当に物理やってきたのかと。 Posted at 11:29 AM
  • RT @eman1972: 不思議な雰囲気の図が描けた。 クルスカル座標。 ま、俺のセンス。 http://t.co/12LQpcT Posted at 11:26 AM
  • センター後に仲悪くなる友達っているよね。 なんかセンターの点数で小馬鹿にするやつとかと特に。 まあ自分はどちらかというとされる側なんですけどww  ほかの学校の人に聞いてもそういう状況はあるし当然うちもそうでしょう。 とりわけ選抜。 Posted at 11:09 AM
  • そのうちの200件ぐらいはコナン君関わってると思うんだけどな。 Posted at 11:05 AM
  • 殺人事件て毎年1000件以上起きてるんだって。 Posted at 11:04 AM
  • 自己採点と実際の結果が10点以上変わったことは記憶にない。 Posted at 06:55 AM
  • あとはほんと出願するかどうか・・・ んまああきらめて他の国立受ける気は今のところないですけど。   来なかったら残念だったね、、で終わるのみ・・・ 今日から2次、私大演習授業じゃ。 Posted at 06:53 AM
  • https://twitter.com/shellingford04