2012年01月17日のつぶやき

  • センター後の腑抜け着てる。 今日午後まともに勉強してない。 少ししかやってない。  仕方ないから簡単な奴からやろう。 自由英作とか数学とか取り組みやすいものから。。 Posted at 06:56 PM
  • 明日は雲のスーパー理系数学行こうかと思います。 Posted at 06:52 PM
  • RT @Uni4545: 生でセックスをしてついうっかり中出しをしてしまったあなた、さてどうする? DQN「コーラをかけて洗い流す」 東大生「責任をとって面倒を見る」 京大生「どうせだからもう一回中出しする」 医学部「ピルをもらいにいく」 東工大生「男だし問題ない」 Posted at 05:10 PM
  • コバトシには割と長くならってるのにまだ受けてことない文法説明するから面白い。 底が深い。 Posted at 02:25 PM
  • 浪人生は合格するまで現役に馬鹿にしかされないでしょう。 LNだかLSだか知らんわ。 虚勢はってんのまるわかり。 授業中前にいたやつはいちいち頭で頷いてイッテんのかこいつとおもったし、いくらなんでもああはなりたくないわ。  Posted at 02:19 PM
  • コバトシ英語150人以上いた気がする。大半浪人生。 むしろ浪人生は現役生がいるのをみて訝しがってるし浪人専用授業だとおもってるんだが、横にいた浪人が数2B57点だったとかほざいててこいつ本当に国立目指してんのかと思ったんだが休み中ばか騒ぎするなクソったれ。家帰れ。声きもい。 Posted at 02:13 PM
  • https://twitter.com/shellingford04