2012年01月18日のつぶやき

  • 酸素酸由来の陰イオンたちは基本沈殿作らない溶グループなんです。 例外ちょっとあったきがするけど。 Posted at 11:24 PM
  • まあこれ言うと引くと思ったんだけどとても言いたかったから言わせてくれ。                            ・・・高城亜樹にかなり似たAV女優いるんだよね。 Posted at 11:18 PM
  • 2012年と2010年ギャップがありすぎ。 Posted at 02:17 PM
  • これは厳しい・・・   Posted at 02:16 PM
  • RT @exlim25: 700点超え多すぎじゃんこれw http://t.co/yIBKQP93 Posted at 02:15 PM
  • もうなんなの数2Bと物理。 乱し過ぎなんだよ私は・・・  アー消えてなくなりたい。。     駿台たのむから今年めちゃくちゃはずしてくれ。 Posted at 02:14 PM
  • 2次とおれたら自称物理好きな自分は物理でおとさないように。 物理得意じゃないじゃn て言われないように気をつけて物理勉強しよう。  まあ全教科やらないといけないんだけど。 やること多くて楽しいなー♪  Posted at 01:24 PM
  • さすがに今からいったらそれこそ雲にキックかまされるから控えよう。 でも1A2Bは受けたいな。3Cはいちおう東大集中あるから。 そのかわり模試の復習しよ。 Posted at 01:05 PM
  • まあでも2年前駿台足切り36点オーバーではずしてるからなー。 おととしは当てたけど。 東大の決め方がわからないからどうしようもないのか。 3大予備校そろって100点はずしたりするし。。←2008年。 これは東大がはずさせたのか・・・ 予備校の信頼度の高さに優劣はないということで。 Posted at 01:03 PM
  • やはり今日いかないことにした。  Posted at 12:53 PM
  • 1時通過ライン駿台の予想本当かしら。当てる気あるのか。。 ここ10年あたりの足切りより断然高いんですけど Posted at 12:33 PM
  • かとぱんて昔〇EXジャンキーだったって。てかギャルだったってさww Posted at 07:49 AM
  • ストレイトドキドキする 視線はまるで例ざービーム こころをふーわりとつきさすーの 虹色のらぶびーむ Posted at 07:46 AM
  • 久々に9時間程ねましたわ。  寝すぎですけど今日頑張ります。 Posted at 07:17 AM
  • https://twitter.com/shellingford04