2012年01月25日のつぶやき

  • mixiでつぶやいたときのコメントに34件もあるわけ。初めてなわけ。長すぎ。 Posted at 10:42 PM
  • 家出ていくか。                         30分ぐらい。 Posted at 10:40 PM
  • 1次きられたらまじで泣くと思うんだ。 ほんと数か月塞ぐと思うんだ。 Posted at 10:39 PM
  • 一回おちるともう上がらん。寝るしかない。これから勉強するのは無理だ。寝る。無駄。明日やるしかない。     あー足切り下がれ―。 さがれさがれさがれー。おちたら仮面つけてでも受験してやるぞ。ってきもち。 Posted at 10:37 PM
  • RT @h_morishita_bot: なんかさぁ、夏期講習の冊子の写真は笑ってるのに講習中は全然笑わなくて、アンケートに「あの笑顔はウソだ!」って書かれてよぉ。 Posted at 10:32 PM
  • 一人になりたい。 いま家族といるのが嫌だわ。 切実に。 疲れるし。 とにかく一人がいい。 Posted at 08:53 PM
  • ツバキのこじはるポスターのあの目線にハート射抜かれたんだ。 ごめんきもくて。 Posted at 08:52 PM
  • 親が金払うんだから逆らいきれません。受験にかかった金はいずれまとめて返すつもりですけど。   150万ぐらい。 何年後になるかしら Posted at 08:50 PM
  • 何て言うんですかね。自分は東大受けたいんです。他大学の合格どうでもいいんです。 東大受ける運命なんです。合格後なんてあとで決めますから。 Posted at 08:48 PM
  • http://t.co/gAU1kyHZ 理科大のデータ。 Posted at 08:46 PM
  • いまいちばんこじはるが好きです。 Posted at 08:46 PM
  • 半落ち」と「転落」っていう世間では評判がなぜか高い小説ですが面白みのかけらもないので読まなくていいと思います。 これから読みたい人よろしく。 Posted at 08:41 PM
  • ちっくしょーー!まじふっざけんなぁ!!!!!!  Posted at 08:38 PM
  • RT @MINTIA_1217: 文系「ヘビーローテーションって大島優子が最初に『1!2!1!2!3!4!』って叫ぶじゃん?1×2×1×2×3×4=48だろ?これってすごくね?」理系「1!×2!×1!×2!×3!×4!=576だろ」文系「死ね」 Posted at 08:28 PM
  • どうでもいいけど今ものすごくイライラして勉強やる気地に堕ちてどうしようもない。今だけ。 今日少なくともあと1かもくやらないと。 親に腹立つ。 Posted at 08:27 PM
  • RT @h_morishita_bot: 物理こそ人間の言葉だよ。「機械の言葉だ」って言った文系の先生がいてよぉ、殴ろうかと思ったけどやめたぁ。大島さんはそんなこと言わんよ! Posted at 08:19 PM
  • これだこれ。 http://t.co/kts35P8Y Posted at 05:11 PM
  • 東大はいま本気で世界一狙ってるんだす。まあ無理だと思うけど。 形容の塾長が清家さんとかいう珍しい名字。 facebook創設者はハーバード大だぞ。 Posted at 05:09 PM
  • んで最近はツバキのこじはるバージョンが一番好きなんだよね。 ポスターかっこいい。 Posted at 05:07 PM
  • 野田首相早稲田出身だって。 浜田学長かっっこいいいい Posted at 05:07 PM
  • 2003年東大理科60/120 80にしないとやばいですん。 Posted at 01:59 PM
  • 今年だけ合格者数減らされるとやばいけど例年通り200人ちょいとるなら合格してるはず。 Posted at 01:22 PM
  • 河合のリサーチはなぜ裏の上下がひっくり返ってんの。 Posted at 01:21 PM
  • センター利用で理科大受かってると思うんだけどリサーチの判定が普通すぎて・・リサーチの順位みて、過去3年の倍率みて計算したら合格してるんだけど・・・親は不安で受けてほしいと。とにかく浪人だめって。自分だって浪人いやだわ。去年の合格点600点/800 こっから50点も上がるか? Posted at 01:20 PM
  • 理科大2次受けようか迷い中・・ Posted at 09:10 AM
  • https://twitter.com/shellingford04