2012年01月26日のつぶやき

  • もう化学は重要問題集でいいよ。とくに有機。 過去問ばっかやってても問題解けるようにならん。 化学だけ問題集多めにやろう。 数学とにかく時間かかるわ。目標一応3題完投。1次とおって。 Posted at 10:42 PM
  • 親とは意見合わない。 Posted at 10:38 PM
  • RT @MATCHeeee: 課税夫のノダ。ほほう Posted at 10:31 PM
  • マー君里田まい結婚!3月下旬にも入籍へ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/9piLCSIP Posted at 07:56 PM
  • RT @h_morishita_bot: 冊子の写真でニコニコしてるのはね、写真屋さんがマックの話してたから喜んでただけだよぉ。マックってMacのマックだよ。Macintosh Posted at 07:52 PM
  • 西のかなが伊勢海老に驚く場面あらためて見ると・・・酷いな。 Posted at 06:58 PM
  • 苑田さんのおかげで東大物理はわりといけます。完全とまでいいませんけど。んまあでもいいとこいってる。 Posted at 06:57 PM
  • 報道の自由度 日本、22位に後退(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/aLpi8wnE Posted at 04:07 PM
  • 表面の傷がいつの間にか治ってしまうiPhoneケース、日産が開発 - ITmedia ニュース http://t.co/vGDM1hHS Posted at 04:06 PM
  • とりあえず千葉大後期の願書一応だしとくか。 理科大は受かってると信じたい。受かってる可能性のほうが高い。自分試算だと。 Posted at 01:16 PM
  • RT @bachiyu3814: 【速報】 横浜のヨドバシ地下でとうしん物理の苑田先生と遭遇 Posted at 12:49 PM
  • 目いたい。 Posted at 12:46 PM
  • これは人の命の重さを知るための裁判なんです!  Posted at 12:41 PM
  • RT @wwwwww_bot: 飛行機機長「ハイテンションプリーズ」 客「うおおおおぉぉぉ!!!!」 Posted at 12:22 PM
  • https://twitter.com/shellingford04