2012年01月27日のつぶやき

  • うちのいぬまだ1年たってないんですけど、生まれてから。 元気すぎて食い物食べたいがために飛び跳ねるんですよー。椅子に座ってるとくれ、といわんばかりにとにかく飛び跳ねるんですよ。2足歩行できるんです。きょんしーか。 Posted at 11:08 PM
  • 森下と苑田ってある意味駿台対河合の物理講師の極みだと思うんだけどー それぞれどちらにもいいところあると思いますね。 森下は話がおもしろい。結構わかりやすい。口調親しみやすいなどなど。 苑田は理詰めすごい。字うまい。まとまってる。すごい。あとから理解度跳ね上がる。どちらも好き Posted at 10:43 PM
  • コバタカの1A2B解説はなんか受け入れられないww  3Cはいいと思うんだけど。 1A2Bはやっぱり雲がいいな。 なんとなく雲のほうがわかりやすいと思うんです。 Posted at 10:41 PM
  • 親ってホント何も知らないくせに腹立つことしか言わないなぁ。 Posted at 10:09 PM
  • 一度腹立つとなかなかおさまらないのが俺。 昔の出来事の記憶はいいのと同時にいやなことほど忘れない。 ほとんど覚えてる。 糧にするたぶん。 自分はそんなことしないように努める。 悪く言えば恨み深い。 とにかく親との議論で腹立ってもう無理だからどうにかしたい。   Posted at 10:07 PM
  • 田中と里田はうまくいきそう Posted at 10:05 PM
  • RT @momokkuri: 東工大、今のところやはり出願者大幅アップ。 http://t.co/wDK8bVsT Posted at 10:00 PM
  • HEROの検察側俳優女優みんなすきです。 Posted at 12:44 PM
  • 理科一類の志望者数が駿台ベネッセだと3994。 これ全員じゃないでしょ。東大志望じゃないのに書いてる人いる。 毎年1108人に対してだいたい2.6倍ぐらいにすると3000人切るから自分危ういんですが。相当。 Posted at 09:39 AM
  • B方式が26日時点で去年より300も低い。 出願27日に消印まで有効だから今日あたりどばっと来るのかしら。 Posted at 09:32 AM
  • 河合でB判定でて堕ちるってないよなぁ。 落ちたら文句くるよなぁたぶん Posted at 09:27 AM
  • 代ゼミと河合は理科大センター利用の出願数が360ぐらいなのに駿台ベネッセは480もあるんだわ。 なんだこの、信頼度というのか? 代ゼミと河合に出さない人多すぎだろ。 計算したら上位35パーセントぐらいに入ってるからあとは合格者数によるけど合格してるはず。 Posted at 09:26 AM
  • https://twitter.com/shellingford04