2012年01月28日のつぶやき

  • 角野卓造すきやで。 Posted at 11:57 PM
  • 松本幸四郎かっこよすぎる。  Posted at 11:51 PM
  • 地震による魚の生態や漁況変化などの調査を続ける大阪府環境農林水産総合研究所の鍋島靖信・主任研究員は「マダイは海底の音や振動を察知する感知能力に優れており、東北での豊漁は暖流で回遊してきた群れが沖合の余震の震源域を避け、水温が上昇した沿岸部に集まったのが要因ではないか」と推測する。 Posted at 11:49 PM
  • イヌ、ネコは震度5以上で予兆行動…地震予知最前線 動物の感知能力を探る(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/e4ekyMfj Posted at 11:45 PM
  • RT @h_morishita_bot: 質量があったらまわりの空間はへこんでるんだよ!キミたちのまわりもへこんでるんだよ!えぇ何、見えないの?ボクには見えるよぉ。 Posted at 11:41 PM
  • 化学本当に疲れる。 Posted at 07:09 PM
  • 松本幸四郎かっこよすぎる。 Posted at 05:59 PM
  • RT @sucthink: 【出願のポイント6:補足情報】文部科学省が公開している「学校基本調査」によると、2010度年入試の平均併願校は 5.06校。現役は4.48校、浪人は9.57校とのこと。2011年度については、センター試験の易化が影響して、併願校の数はある程度減 ... Posted at 05:49 PM
  • なんかいま英語かいたら外国人にフォロー食らったw Posted at 11:57 AM
  • There should be some correlation between the former and the latter. 前者と後者間のなんらかの相関関係が、なければなりません。    なんて英文かいてみて翻訳機かけたらわけわからん。 Posted at 11:45 AM
  • Also,the amount of carbon dioxide in the atmosphere has been increasing since 1800. 空気の二酸化炭素のAlso,the量は、1800年以降増加していました。 Posted at 11:44 AM
  • the graph shows that global temperature changes has been gradually increasing since 1900s.世界的な温度が変わることが徐々に1900年代から増加することであったことを、グラフは示します。 Posted at 11:43 AM
  • RT @ZKOPIPE: インド人が経営してるカレー屋さんに行き、店自慢の「本格インドカリー」って奴を注文しました。 が、スプーンがありません。 「あぁ本格的なお店なんだな」と思って素手で食べ始めました。 半分位食べた頃でしょうか。 奥からすごく申し訳なさそうな顔をして店 ... Posted at 11:38 AM
  • RT @ZKOPIPE: 【72点の価値観】小学生「72点とっちゃった!どうしよう・・・皆に見せられないよ」中学生「お、72点!結構良くね?」高校生「なああああああなじゅうううにてえええええええん!!!!っっしゃあああああ!!wwww」高専生「おっし、じゃあ期末は48点以 ... Posted at 11:38 AM
  • RT @ZKOPIPE: 友達100人できるかなってあるだろ?「100人で食べたいな 富士山の上でおにぎりを」ってあるだろ? 1人ハブられてるじゃねーか!アホか! Posted at 11:38 AM
  • RT @ZKOPIPE: 「算数の授業にて。先生「スージー、あなたがリンゴを8つ持っていて、私が2つちょうだいと言ったら、あなたはいくつリンゴを持っていますか?」スージー「8つです」 Posted at 11:37 AM
  • ブログのアクセス数が解説してから45456になってました。 この前ブログのこと言った気がするんだけどその日かしら。 アクセス数が20だって。 普段の2倍以上。 でも見てくれてる人数は7,8人なんです。わかるんですこれ。 Posted at 08:46 AM
  • 菊池あやかってさ一回だったして結局戻ってんだ、て。 規則違反で解雇されてもオーディション受ければ戻れるんですね。 んまあ勇気ある行動だ。 Posted at 08:44 AM
  • https://twitter.com/shellingford04