2012年01月29日のつぶやき

  • 実に5カ月ぶりの2学期第21講です。 Posted at 04:51 PM
  • 前もいったんだけど、苑田「−100円あげたーーー」 失笑 Posted at 04:41 PM
  • RT @h_morishita_bot: 物理こそ人間の言葉だよ。「機械の言葉だ」って言った文系の先生がいてよぉ、殴ろうかと思ったけどやめたぁ。大島さんはそんなこと言わんよ! Posted at 02:36 PM
  • なんか今日3つぐらい夢みたわ。 なんか敵が家に侵入する家 しかも2回。 あとたしか野球する夢。    前半つらすぎたww   敵っていうのはまじで刺客です。つまり殺されそうになる夢   外から家に侵入者見えて警察電話してかけつけてすでに居なくて・・・ Posted at 12:54 PM
  • 今日は苑田物理の自己インダクタンスあたりやり直そう。 Posted at 09:08 AM
  • RT @ZKOPIPE: 【豆知識】 かっぱ寿司の注文するタッチパネルの左下隅を執拗に連打すると注文画面が消えてWindowsのデスクトップが出てくる。 Posted at 09:07 AM
  • 【何かの予兆か!?】 1月25日に富士山が蒸気をあげていたことが判明!今朝起きたM5.4の地震と何か関連があるのだろうか http://t.co/mv8CF9qW Posted at 12:12 AM
  • さしはらと大島twitterやってんのかい! Posted at 12:05 AM
  • あかん、松本幸四郎の声が素晴らしすぎる。 しびれる。 Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/shellingford04