2012年01月30日のつぶやき

  • 最近何もかも不安でぶちゅって・・ Posted at 11:59 PM
  • 正直いっていっそセンターでくっそだめで早稲田対策しかしてなかったら受かる自信はあります。 Posted at 11:52 PM
  • ヒッグス粒子とかは東大いって教授から学んでみたりしたいわけですよ。こんなもの明治いったところで教授がはなしても学生ぽカーンでしょうが!! って馬鹿にし過ぎか。。 いや実際・・・ほんとに・・・ というより学生も何だっけそれ?みたいな、うわー物理やる上で孤独はまじ勘弁。勉強仲間だよ。 Posted at 11:48 PM
  • 理科大ちょうどボーダー・・・  理工学部最低点600ね。去年。 おれは理学部だったんだから去年の最低点651だってさ。 危機。。  んでも順位の割合計算したらギリギリギリギリいい方向じゃないかなーと思うんだけど    もし本試験理工学部申し込んでたら受けに行ってもしょうがないから Posted at 11:22 PM
  • やっとご飯たべ終わりまちた。 Posted at 10:57 PM
  • んで今日東大リスニングやったら内容一致が10問中8問あってるからこれまたうれしいのです。 Posted at 10:01 PM
  • 東大集中の英作文添削で返却食らって4枚中2.5枚が「A」で残りがBだったらからうれしいのです。 Posted at 10:00 PM
  • 森田がいい、っていうから置き土器きいてみたくなったわ。 Posted at 09:59 PM
  • いや、おれは家庭教師とってないですよ。 pro さんね。 Posted at 09:59 PM
  • 家庭教師さんにはその判定でもいいなじゃいか、といわれ、CLにはA判定が基本だよ。B、Cは微妙だね― 期待しないほうがい、といわれ。。。  泣   家庭教師さん信じたい Posted at 09:58 PM
  • 一応理科大の本試験申し込んだと思ったら、もしかしたら理工学部にやってしまったかもって。 理工学部は野田ね。 理学部は神楽坂。 あやふやだからどうしようもない。だから過去問かってない。 一瞬みたけどこれまた記号しかないじゃないか。 とにかく数学記号はもう嫌なんだよ! センターで十分 Posted at 09:52 PM
  • Lもう一ついけるんじゃないかしら。 Posted at 03:34 PM
  • ポテトL少ないな! Posted at 03:34 PM
  • 東大の勉強ばかりしてると正直本当に早稲田の英語はつらいんです。 Posted at 01:27 PM
  • ポテト150円んんんんんんんん!!!!!!!!!!! Posted at 01:26 PM
  • 実はきのう、フライングゲットと風は吹いていると歩いていこうと天空の城ラピュタサウンドミュージック借りてきたんですけど当日借りなんてこれから返してくるんですけど、フライングゲットはジャケット好きなんです。 Posted at 08:28 AM
  • https://twitter.com/shellingford04