2012年01月31日のつぶやき

  • あかん、長谷川京子 どストライク Posted at 10:58 PM
  • え、電話しようぜ。 起きれないわww Posted at 10:56 PM
  • う、、東大無理かも。 泣きたくなる。 Posted at 10:51 PM
  • <サッカー>“ファンタジースター”安貞桓、涙の引退記者会見(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/ifvBpsjV Posted at 10:19 PM
  • 女子中学生が開発したアプリ「iBento」リリース お弁当作りを手助け(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/70MQAzwr 品女だって。へーーー。すごい。 Posted at 10:17 PM
  • 代ゼミみたら理科一類の志願倍率がとっくに2.72倍。。 2.5まで切られるからうわー ほんとやばいです。 おわったかも。 あしたまでか。。 もうみんなださないでよww あしたあたりどばっときて・・・いま3015人だからたぶんどんくらいになるの?笑   3300とかかしら。もっと? Posted at 10:14 PM
  • 桐蔭学園って一学年に1000人いるの…     Posted at 03:30 PM
  • ちいたけおが目見えねえって入院したって。 Posted at 12:50 PM
  • なに、じゅりなは母子家庭なわけ? Posted at 12:47 PM
  • 少女時代って英語表記でgirl's generationだって、 普通すぎる。   松井殊理奈だやっぱ。 Posted at 12:42 PM
  • youtubeで置き土器みたんだけど、 ごめんなさい普通でしたww Posted at 12:31 PM
  • 阪神淡路大震災が93年か?95年だったかしら・・ 新潟中越が04年ぐらいかしら。 んで東日本が11年。  だったら20年あたりまたあるよ。日本のどこかで。 Posted at 10:19 AM
  • https://twitter.com/shellingford04