2012年02月01日のつぶやき

  • ほらやっぱり東大はヒッグス粒子の研究をわざわざHPに載せてますよ。これですよやっぱり。 こんなのmarchいったところでモチベーションないでしょう。 Posted at 11:09 PM
  • まゆゆからぱるるに推し変だああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  最近バカになってきた。 Posted at 07:23 PM
  • 心臓が見えない板で圧迫されて死ぬかもしれません。 Posted at 07:21 PM
  • 夕方て寝落ちする確率高いんだわ。 風呂入って目覚めたけど勉強時間削られただいぶ・・・  あー死んでるわ私。  生気がぬけていってる実感・・・  Posted at 06:16 PM
  • ぱるる好きすぎてmixiのコミュニティはいったわ! どうでもいい。。。   早稲田物理・・・時間だな問題は。 あといかにパッと知識が出るか、整理されてるか。 問題クソ難しいわけじゃないみたいだし。  センターの難しい版だぁ。 Posted at 03:04 PM
  • RT @h_morishita_bot: あの問題出来なかったやつはね、死んだほうがいいよ。 Posted at 01:45 PM
  • 高嶋って兄弟だったのか!  なんかヘアフォーライフのCMの顔はかっこいいのに、電気屋のCMのほうが間の抜けた顔してんなぁ。 なんておもってたら。。。笑   なるほどなるほど。 いけめんが兄ね。 離婚騒動が弟と。 同一人物じゃないわけ。 Posted at 01:10 PM
  • てーちのおかげでまだ生きていけるww  ぱるるのために勉強ガンバろ。 Posted at 01:07 PM
  • 2^24=16777216 Posted at 12:53 PM
  • google+って初めて見たんですけど・・・  あれは絶対コメントで500件目を狙ってる人がいると思うんですが。 Posted at 12:31 PM
  • AKBって公式プロフィールで可愛く映ってる人が少ない。 Posted at 12:28 PM
  • まだよくわからんけど、数学80 英語70 物理60 化学20 で合格ってプラン。 Posted at 12:27 PM
  • 早稲田の2011年数学は楕円がわからず・・・  んまあでも難しくはないわな。 Posted at 12:25 PM
  • 計算したら東大とおれるかどうかは最下位になれるかどうかにかかってます。 Posted at 08:27 AM
  • センター失敗。 理科大無理です。 Posted at 08:16 AM
  • 今日は早稲田過去問解こう。まず2011やろうかしら。 Posted at 08:13 AM
  • https://twitter.com/shellingford04