2012年02月07日のつぶやき

  • 山本彩のスタイル良すぎ。。。  駄目だあかんわ。 ほれてまうやろーーーー!! Posted at 11:40 PM
  • たかみな弟のプロふ55000とかww Posted at 11:34 PM
  • んまあ宮根のほうが全然ひどいけど。。  居場所が感じられなくなるんじゃなかろうか。(勝手な憶測) Posted at 09:58 PM
  • たかみな・・・キャプテン降りるんじゃないかしら・・  とりあえずたかみな嫌いなAKBメンバーとかいればメシウマと思ってるんだろうなぁ。 これに耐えられるかたかみな。 よくわからんけどとりあえず内容が内容だけに・・・  宮根と似たような感じや。 Posted at 09:58 PM
  • PCからのアクセス数入ってないのか。それで4万はすごいわ。PCも同じくらい多いんじゃないかと思いたい 笑 Posted at 09:50 PM
  • http://t.co/rDYR6Ir2 いまさらですが・・  これが例のプロふ。。  もうすぐ1にち40000達するぞww  一般人がこれはありえないww Posted at 09:49 PM
  • RT @Ryuzou_: 男子校生の日常 http://t.co/zEDujQbo Posted at 09:47 PM
  • まあほんと不良とか捕まればいい。 Posted at 07:25 PM
  • たかみなの弟のプロふと思えるものが晒されて。。それみると昨日のアクセス数が80なんだけど今日のアクセス数が20000こえとるww Posted at 07:20 PM
  • たかみな家・・・まじか。。  これは試練だめちゃくちゃ Posted at 07:06 PM
  • 例の東大生・・・灘生です。悪いが情けない。 Posted at 03:35 PM
  • 「俺は東大生だぞ」酔ってホーム横断、駅員に暴行 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/NBbyInF4 Posted at 03:25 PM
  • 13日の金曜日「ジェイソン」がランドセルプレゼント 横浜市港北区役所(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/gppKa5tu Posted at 03:24 PM
  • そういやアンガールズの山根が名誉棄損くらってたけどデリヘル頼んだのは事実なんだな・・・笑 Posted at 03:23 PM
  • 「難しすぎる」小学校低学年に出された算数の問題に衝撃走る #ldnews http://t.co/BNbNeYFI Posted at 03:19 PM
  • 橋本市長下で650人辞めた人がいるって本当だったら決して橋本がやってることはいいことではないってことですよ。 Posted at 03:05 PM
  • 中国で転載に次ぐ転載…「金正恩=人造人間19号」説が大うけ 2012/01/11(水) 18:43:50 [サーチナ] http://t.co/uCCxmRYm @searchinanewsさんから Posted at 03:00 PM
  • 東京人はとりわけ橋本がなにをやってるか知らないけど、改革児って呼ばれることは知ってる。 あの人の度胸とパフォーマンスでなにか橋本はとにかく日本をいい方向に導いているかと思ってしまう。時折でる北大教授、精神科医との対立も橋本からの意見からすれば悪者に見えて、実は違うかもしれない Posted at 02:55 PM
  • ZIPはズームインほどもたないでしょう。 枡さんかっこいいけどちょっと枡さんは違うな。東大出身。    まあ見てないからどうでもいいか。 Posted at 02:50 PM
  • 「頭いい人」の考えてることはさっぱりわからない。 Posted at 02:48 PM
  • 鳩山が由紀夫を友紀夫にするとかさ。。 とりあえずもう引退すればいいんじゃないか。 やる気なさ。 そもそも活動名を変えられるのか。 なんか芸能人みたいだな。 政治家が名前にこだわる必要があるのか。 友というイメージがどうのこうの。 Posted at 02:47 PM
  • 日本共産党はやっぱり日本共産党だ・・・ 真実を用いた嘘。 日本のたまにでる腐った報道と同じこと。 Posted at 02:44 PM
  • 改憲語る資格ない!」 自民若手が鳩山氏を面罵 - MSN産経ニュース http://t.co/98SzpWo7 Posted at 02:39 PM
  • いきものがかりのアルバム似たような奴2枚かりちゃったじゃんか・・・ 曲ほとんどかぶてるし・・  ミスったな。100円無駄にした 許せん! Posted at 02:16 PM
  • まあどちらにしろ明日受験票が来るか、返金手続き願いがくるかですよ。  CLに駿台来い!ていわれたww      そして今日CD5枚借りた。 Posted at 02:08 PM
  • じゅりながいつも写真撮ってるときって・・・どこ見てるんでしょうか。  Posted at 08:25 AM
  • 女子ってのは背が思ったより小さいことが・・・ 小学校のころは女子という女子に背抜かれて背の順も前から3番目くらいだったんですけど・・・ さようなら。 Posted at 07:43 AM
  • 昨日八木ままとか書いた覚えがあるんですけど、よく考えたら尾木ママでしたわ。。 最近名前が出てこないんですわ。爺さんなんですわ。佐々木希がでないときは本当に焦りましたわ。。。  あれ・・・八木だっけ?サバンナ?なんかそんなだったよな・・・と思ってたんです実は。。 Posted at 07:42 AM
  • 、へい!、へい!、へい! スポポパえぇ!! Posted at 07:40 AM
  • あれ、文体があべそみたいになってる? Posted at 07:39 AM
  • あとリップクリームかうぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ Posted at 07:38 AM
  • あかんなぁ。腹いたくなってきたかも。。  今日はゲオレンタル半額だからCD借りるかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!    うーえーからーまりこー。さでぃすてぃっくなやつでー。(パンチ) Posted at 07:38 AM
  • 寝ても疲れがとれない。   眠い。 Posted at 07:22 AM
  • https://twitter.com/shellingford04