2012年02月08日のつぶやき

  • 契丹 Posted at 10:13 PM
  • 死人状態ww  寝よ Posted at 10:12 PM
  • 早稲田ガンバろ。 あと1週間なんですねー 時間ありません。 Posted at 09:49 PM
  • 明日駿台行こうかしらって。  Posted at 09:44 PM
  • 昔見たウルトラマンの映画で忘れられないものがあるんだけどまったく題名が思い出せないです。 Posted at 07:24 PM
  • RT @takapon_jp: 新聞に大学入試センター試験の問題と回答があったので、解いてみた。得意の地理Bは94点/100点。しかし、センター試験で受験しなかった日本史Bは64点、ダメだな。ちなみに英語をやったら文法とか忘れまくり。途中でイヤになった。※堀江の言葉をスタ ... Posted at 06:09 PM
  • RT @isuzu_erga: 三菱商事は書類の封に出身大学を書かせ、東大とコネ以外は封筒ごとシュレッダー() Posted at 06:09 PM
  • RT @teikokusixyugi: なぜ足きりに興味あるかわかる?ぼくはわざわざ足きりは自分には関係ないと思っていても今日本郷の掲示板に見に行くんだよ。それはねぇ、足きりで落ちた人の悲しむ姿や泣く姿を観察するのが妙に楽しみでね。今日 朝からわくわくしてます。 Posted at 04:38 PM
  • センター例年よりみんな超がつくほど簡単だったんだな。。 いや、違うか?  理系はそうだと思うんだけどな・・・  結局は物理と数2B・・・ 得意なものでオワタ。 Posted at 01:14 PM
  • ねちがえてたのかしら・・ 首が痛い。 Posted at 01:09 PM
  • RT @todai_info: 【東大足切り速報(2012年度)】文一:721 文二:670 文三:632 理一:770 理二:743 理三:706 Posted at 12:47 PM
  • これすごいな http://t.co/CfbsNfeE Posted at 09:09 AM
  • https://twitter.com/shellingford04