2012年02月16日のつぶやき

  • 通りかかる人を殺しにかかるなんて話にならない。すぐに死刑だ。たとえ20代だろうが。女だろうが関係ない。内容に問題がある。更生など必要ない。絶望の中で死んでいけ。 Posted at 11:16 PM
  • 山口の母子殺害事件で元少年が母親に乱暴したっていうのは・・・つまりやっちゃったってことですか。報道によって性的暴行なのか乱暴なのか表現が違いますね。 妻がいるわけじゃないから推測になりますけど、こんなことされたら遺族は元少年に死刑を求刑しても足りないでしょう。まさに万死に値する。 Posted at 11:11 PM
  • ほんと・・・ああ、あの説明文なー 偉そうに言うとですね、ああいう文句のせいで余計だめになるんですよ。親切でも何でもない。干渉の勉強によくないでしょう。 書かないほうがいい。             っていち学生が偉そうに語りますが独り言です。相手は教授なんだから敵いません。  Posted at 11:05 PM
  • 波動が物理じゃないって論は賛成できないですね。あくまで自分の考え。 Posted at 11:02 PM
  • 波動好きな分反省点いっぱいですな。 Posted at 11:01 PM
  • 結局できたにせよ時間かかってちゃほかに手が回らない、最悪のサイクルだ。 やっぱり物理は式の意味を考えないとって。式にも色々意味があるでしょう。1つの意味で満足してたこれがこの結果か。運が悪い。本当に運が悪い。 Posted at 10:19 PM
  • 普通に位相差計算してる人には愚問じゃないですかね。へんに悩んだ自分があほらしい。まったくきにしなければよかった。結局は最終変形がそうなるってことを普段から気にかけるべきだったが。まったくあほらしい。いやほんとになんなんだ。いちいち光路長の定義が・・・あー時間かかったのが腹立つ。 Posted at 10:06 PM
  • 知ってれば別にしろいきなり距離に屈折率かけたら光路長だよ、なんていわれても意味がわからないですね。結局そうなるってだけであって。だから式変形がおかしかったんだ。。いや、ほんとなんていうか。むしろ書くべきじゃないと思ったね。自分の力にも問題あるか。 Posted at 10:02 PM
  • 試験中になんで光路長が距離に屈折率を「かける」のか気になってたんだけど今さら意味がわかった。ほんとああいうのはやめたほうがいい。ああいう問題だすから干渉がとりわけややこしく感じるんだ。高校でやらないのが悪いにしろ。。 Posted at 09:59 PM
  • しまった、時間差だったか・・・ Posted at 09:20 PM
  • おそろしいね6分で500件達成とは・・・ Posted at 09:10 PM
  • フライングゲットカップリングっていうんですかね。抱きしめちゃいけない、だっけ。あれはなんかどっかできいたことあるなーって。それでカップリングにしては珍しく好きになったんですけど、基本カップリングはきいてもつまらないですね。ごめんなさい。 Posted at 09:10 PM
  • ぐぐたすみてたら瞬間にれなが投稿してきたから1番目にコメントしたったww Posted at 09:08 PM
  • https://twitter.com/shellingford04