2012年02月26日のつぶやき

  • 言っていいのか・・・ うちの理事長の勉強会って・・・・         胡散臭くないか Posted at 11:11 PM
  • やっぱり3月末は韓国行くことになるのだろうか・・ こんなことになったから仕方ないにしても。 親といくのはまじ勘弁だな・・ ひとりでいくのがマシかもしれない。。 Posted at 11:10 PM
  • 学校の部活戦績報告がダーツ部だらけなの Posted at 11:06 PM
  • ああ、森博嗣はとっくに退職してたんだ・・・ Posted at 11:00 PM
  • 東大の第一問だけやったんだけどちゃんと完答できただけ心が軽くなりました・・・ Posted at 10:55 PM
  • 青山愛アナ完走したんだー すごい。 お嬢様ドンて見た目・・・  すごいすごい。  京大卒 Posted at 09:41 PM
  • いろいろとあまかったんだなぁて思う。 Posted at 08:16 PM
  • あらーすごいわ。 駿台の直前プレ科学と本試の第2問が似てる。 Posted at 08:02 PM
  • 東大のリスニング題材が衝撃的・・・だとおもう。 Posted at 08:00 PM
  • (´?????) Posted at 06:24 PM
  • のかりや・・もうだめだ。親不知抜かないと。。。 Posted at 06:18 PM
  • USBも3.0対応買うか・・ Posted at 06:13 PM
  • 慶応医学部うけて腹いたくなって慶応病院に運ばれることってあるのか? Posted at 05:31 PM
  • 風はつまるところ気体か・・・ 太陽風はプラズマ含んだ気体ということか。 Posted at 05:10 PM
  • 風って結局うごけば風になるのか・・・ Posted at 05:07 PM
  • 宇宙の風ってどんなもん・・・ Posted at 04:56 PM
  • 修理出してたパソコン修復不可能らしい・・・ Posted at 03:16 PM
  • やっぱり自分は東大いく運命よ 爆 Posted at 02:50 PM
  • 不完全燃焼だったな・・・ Posted at 02:40 PM
  • 今頃英語なのか、それともこれから英語なのか・・・ Posted at 02:39 PM
  • ラソンの川内さんが3回も給水失敗しちゃったって・・・ それで2時間12分で目標かなわずって悔しいだろうな。 Posted at 12:30 PM
  • うち引っ越し考えてたって暴露されたんですけど、まだこの家きて3年経ってない・・・ Posted at 12:09 PM
  • 時間が10万年ストップしていた可能性 ニュートリノ観測で http://t.co/NQOpC1ud @addclipsさんから Posted at 09:06 AM
  • 京大の数学も一度真面目に解きたい Posted at 08:33 AM
  • うけてないけど・・・ Posted at 08:31 AM
  • 東大で行列関係が2題も出たっていうのに駿台の直前東大理系数学じゃあ行列の問題がなかった気がするんだが・・・ Posted at 08:30 AM
  • 宮迫って全然面白くないのな。 Posted at 08:23 AM
  • おはーーーーーーー Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/shellingford04