2012年03月12日のつぶやき

  • あああ家庭教師やって稼ぎたい Posted at 10:44 PM
  • 吉高「好きだバカ!」       は? Posted at 10:06 PM
  • RT @2ch_c: ローラがTwitterで急に冷めたwwwwww http://t.co/sakkxO2V Posted at 07:23 PM
  • てかさLC共振て微分つかわないでどうやるっていうの・・・ 学校じゃ微分つかってたけどつかっちゃいけないことになってんだったらどうするわけよ、だれか教えて・・・ Posted at 04:05 PM
  • 千葉大の力学がなかなかすごいと思ったけどああいうのは結局どこで力をつけるべきかを考えるとなんていうか、、それこそ基本的に塾予備校でしかできないんじゃないかって。 谷Tは午後授業でやってたけどさ。 Posted at 04:03 PM
  • んまあとりあえず予備校探しです明日から。受かってようがおちていようが・・・ Posted at 04:01 PM
  • 前と左にいたやつは落ちてるでしょう。 回収の時に重心速度0とか訳わからないこと書いてたし。a1 a2が与えられてるのに0はないない。(といいんだけどなぁ)わからず適当に0て書いたんじゃないかしら・・・なんて本当に0だったら自分くそったれですが。 直前にLCやっておいてよかった Posted at 02:24 PM
  • 物理で一番恐れてた熱力学、あとはLC共振回路でたんです。あと積分させられ微分方程式が背景の問題でるし LC共振は微分方程式勝手につくって解答用紙にどやって感じで書いてあげて苦手なのに出来た(?)のはいいんだけど熱力やっぱりシックリこない。力学は重心の回転運動でビビった。 Posted at 02:22 PM
  • 終了かやっと・・・ もう今日はモンハンしかやらないけどなんかアルバイトとかしないと本買えないな・・・ 今年は無理か Posted at 02:13 PM
  • 妄想したことのないエロい夢みた。 Posted at 08:12 AM
  • RT @sagae_sk8_park: おはようございます。 今年は何とも言えない凄まじい雪ですね。 何とか間に合うよう頑張ろうと思います。 4月7日(土)寒河江パークオープン予定です。 http://t.co/tkYTKmUS Posted at 08:03 AM
  • んやばい、腹いたくなる前兆・・・  Posted at 08:01 AM
  • 問題簡単だといいなー 2010年みたいに置換積分とか区分求積とか加法定理和積変換とかはほんとに出ないでほしいね。 できても焦る。 Posted at 07:23 AM
  • https://twitter.com/shellingford04