2012年03月13日のつぶやき

  • 遊びすぎたわww 今帰宅・・・   明日学校面倒ね。 Posted at 10:33 PM
  • RT @Hozumax: 文理一緒に行われる東大後期入試、論述ではワイマール共和国や日本の基層信仰について問われて理系が悲鳴をあげ、続く数学では行列や極限が出題されて文系が吐血したそうな。 Posted at 06:48 PM
  • 今日は錦糸町であそんできまーす  旧友と Posted at 10:59 AM
  • マチュピチュに人が住んでいた時代を想像すると不思議・・・ いったいどういうことなのか、って世界の考古学者と歴史学者は考えてるんでしょうね。 Posted at 10:44 AM
  • これは・・・なんという http://t.co/UX9Gw3uJ Posted at 08:37 AM
  • 森博嗣てやっぱり名古屋大だよな・・・ それしかないよな・・・ いや、もうすでにわかってるんだっけ Posted at 08:28 AM
  • RT @UniqueTwit_bot: 数学の証明問題で答案の最後に「Q.E.D.」と書きたかったのか「L.E.D.」とか書いてる奴いたけどそれじゃ証明じゃなくて照明になっちゃうよwwwww Posted at 08:21 AM
  • 川越シェフが歌手デビューはやめたほうがいいんじゃないかな・・・ Posted at 08:21 AM
  • https://twitter.com/shellingford04