2012年03月14日のつぶやき

  • 狩猟環境不安定ってつまりイビルジョーなのね・・・ Posted at 11:17 PM
  • ナバル討伐したー しかも深淵の龍玉2つーーー Posted at 03:53 PM
  • モンハン ナばるデウス なう Posted at 01:23 PM
  • セブンイレブンの新作 酸辣湯麺なう Posted at 01:23 PM
  • 相棒劇場版�Uなう Posted at 01:21 PM
  • 会見で「お忙しい中。。。」なんていうけど屁理屈いえば報道関係者ほど「暇」なやつなんて・・・w Posted at 01:01 PM
  • ほんとこれは全然関係ないとおもうけど、普段の部活で東大目指してるようには見えなかった。 浪人して志望かえたのかもしれないけど普段の行動が後輩からみてあまりにもアホすぎていらつくほどだったから驚きでしかない。  Posted at 12:31 PM
  • 文系浪人の東大生がゴルフ部先輩でした。 Posted at 12:28 PM
  • 今日もなべ先に声かけられてしだっちにも声かけられておとといには朝からブルマンがメールしてきたし、なんか気遣わせてたのかなって思う。。どうしようもなくてすみませんとしか言えません。 Posted at 12:22 PM
  • https://twitter.com/shellingford04