2012年03月15日のつぶやき

  • 田上さんが何回もなくから後半いろいろとなきそうになっただろうがっ。 ほんとブルマンと谷Tとナベせんもそうだが学年の先生は例年になく恵まれたのは間違いない。 今日になってみて高校の授業がなくて先生のかかわることもほとんどなくなることを思うとなんというか本当に寂しいです。 Posted at 11:13 PM
  • カラオケ行った人ーmixiに5人そろった写真のせました。こんなんでよければ保存してくださいな Posted at 10:44 PM
  • 谷Tに話しかけられて本当に泣きそうになってやっと堪えた。半分あのとき涙声になってたんだけどまじで堪えた。涙もろい。 Posted at 10:35 PM
  • RT @tomananaco: @teikokusixyugi おめでとうだワン ちなみに、東大に合格した人は4月中旬にしか成績開示されないワン Posted at 10:33 PM
  • 小栗て本名じゃないよな Posted at 07:31 AM
  • https://twitter.com/shellingford04